User Local Customer Conference 2022 〜AIとビッグデータでマーケティングDXを実現〜

AIとビッグデータでマーケティングDXを実現

コロナ禍が始まり2年経ち、ビジネスの現場はDXが加速しています。
マーケティング分野においてもSNSを中心としたメディアの更なる多様化、
最新のAI技術を活用したマーケティングの高度化、効率化、自動化が日々技術革新が起こっており、
うまく活用する企業とそうでない会社の差が大きく開いています。
今回のイベントではデータやAI活用で成果を出されている企業様にご登壇いただき、みなさまのビジネスにつながる機会になれば幸いです。
オフラインに参加したユーザー様限定の特典を多数ご用意しておりますので、ぜひご来場ください。

来場限定3大特典

会場限定セッション

会場限定ノベルティ

先着プレゼント

登壇者

杉浦太陽
俳優・タレント
辻希美
タレント・モーニング娘。OG
濱澤 志歩
資生堂インタラクティブビューティー
株式会社
DX本部オムニエクスペリエンス推進部
オムニBC企画グループ
山下 亮
パナソニック株式会社
コンシューマーマーケティングジャパン本部
エンゲージメントセンター
オウンドメディア推進部
統合企画課 課長
土佐兄弟
お笑い芸人
木下 勝寿
株式会社北の達人コーポレーション
代表取締役社長兼現役WEBマーケッター
城野 佐和子
株式会社東急ハンズ
デジタル戦略部
企画戦略グループ グループリーダー
大澤 康人
CAセガジョイポリス株式会社
施設事業運営部 東京ジョイポリス
イベント・プロモーション マネージャー
下園 大介
株式会社竹中工務店
デジタル室
シニアチーフソリューションクリエイター
大槻 祐依
株式会社FinT
代表取締役社長
竹田 直弘
株式会社文藝春秋
文春オンライン編集長
佐藤 朋裕
株式会社東洋経済新報社
ビジネスプロモーション局・局次長
Goken
@goken_shiseido
資生堂インタラクティブビューティー株式会社
miki
@miki_shiseido
資生堂インタラクティブビューティー株式会社
れったん
@rena_shiseido
資生堂インタラクティブビューティー株式会社

タイムテーブル

13:00〜14:30

オープニングセッション・基調講演

ビッグデータ、AIを活用してマーケティングDXを実装する
~製品アップデートと今後のロードマップ~

渡邊 和行
株式会社ユーザーローカル
取締役 COO
大澤 康人
CAセガジョイポリス株式会社
施設事業運営部 東京ジョイポリス
イベント・プロモーション マネージャー
14:45-15:25

事例セッション・勉強会

セッションA

Beauty Consultantsも登壇!!
46人のBeauty Consultantsが実現する
資生堂の新たなSNS活用戦略とは
濱澤 志歩
資生堂インタラクティブビューティー
株式会社
DX本部オムニエクスペリエンス推進部
オムニBC企画グループ
Goken
@goken_shiseido
資生堂インタラクティブビューティー株式会社
miki
@miki_shiseido
資生堂インタラクティブビューティー株式会社
れったん
@rena_shiseido
資生堂インタラクティブビューティー株式会社

セッションB

CX向上に取り組む東急ハンズの
AIチャットボット×ウェブ解析
データ活用術
城野 佐和子
株式会社東急ハンズ
デジタル戦略部
企画戦略グループ グループリーダー
15:40〜16:20

トレンドセッション・事例セッション

セッションC

最新Webマーケティング
ファンダメンタルズ×テクニカル
マーケティングとは?
木下 勝寿
株式会社北の達人コーポレーション
代表取締役社長兼現役WEBマーケッター
嶋田 彩野
株式会社ユーザーローカル
コーポレートセールス カスタマーサクセス エンタープライズチーム シニアリーダー

セッションD

働き方改革、待ったなし!
竹中工務店における“問合せ対応の切り札”=“チャットボット”の活用法
下園 大介
株式会社竹中工務店
デジタル室
シニアチーフソリューションクリエイター
16:35〜17:15

事例セッション・トレンドセッション・勉強会

セッションE

国内家電市場におけるパナソニックのデジタル戦略と効果的なデータ活用方法
山下 亮
パナソニック株式会社
コンシューマーマーケティングジャパン本部
エンゲージメントセンター
オウンドメディア推進部
統合企画課 課長
17:30-18:10

クロージングセッション・メディアセッション

セッションG

TikTokフォロワー数120万人、
総再生回数10億回越え!若者から絶大な支持を得る
土佐兄弟が語る、SNSでのファン形成のポイントとは
土佐兄弟
お笑い芸人
嶋田 彩野
株式会社ユーザーローカル
コーポレートセールス カスタマーサクセス エンタープライズチーム シニアリーダー

メディアセッション

成長を続けるメディアは、
他と何が違うのか?
「文春オンライン×東洋経済オンライン」
竹田 直弘
株式会社文藝春秋
文春オンライン編集長
佐藤 朋裕
株式会社東洋経済新報社
ビジネスプロモーション局・局次長
大手 大輝
株式会社ユーザーローカル
コーポレートセールス
デジタルメディアエキスパート
来場特典を多数ご用意

セミナーの概要

イベント名 User Local Customer Conference 2022
開催日 2022/06/13(月)
開催場所 目黒雅叙園
参加費 無料(事前登録制)
参加方法 https://eventregist.com/e/ulcc2022 よりお申し込みください
参加対象 企業のマーケティング、IT部門、新規事業・サービス開発の担当者など
主催 株式会社ユーザーローカル
〒141-0032 東京都品川区大崎2丁目11番1号 4階

目黒雅叙園の会場では感染対策徹底のため、客席と客席の間の距離を離して開催いたします

交通アクセス

所在地

東京都目黒区下目黒1丁目8−1

交通

目黒駅(JR山手線西口、東急目黒線、地下鉄南北線・三田線)より行人坂を下って徒歩3分
権之助坂を下って徒歩5分

来場特典を多数ご用意
参加申込
© 2007-2022 User Local,Inc. All Rights Reserved.